アマゾン

楽天市場

 

フロントライン・マーケティングカテゴリの記事一覧

【AYU式】年収1億円の秘密をまとめた教材を発表 インフォトップ2位(2012.04.17)

【AYU式】年収1億円の秘密をまとめた教材を発表 インフォトップ2位(2012.04.17)


初めまして。小玉歩と申します。

私はインターネットを使ったビジネスを行っておりまして、
昨年はサラリーマンの副業ながら年収1億円を達成致しました。

「AYU」というハンドルネームで活動していますので、
インターネットビジネスに興味のある方はご存知かもしれませんね。

ビジネスは多岐に展開しておりますが特に広告代理ビジネスを得意としております。

特に日本最大のアフィリエイトASP「インフォトップ」においては
日本1位を2度、日本2位を2度を獲得しております。

この「アフィリエイト」を含めたビジネストータルで1億円を達成したわけです。

そして、このたび私の年収1億円の秘密をまとめた教材を発表致しました。

教材の名前は「【AYU式】フロントライン・マーケティング」といいます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=42129&iid=49618


ネットビジネスのあらゆるジャンルで縦横無尽に稼ぐ手法を網羅した教材です。
今の私のエッセンスを凝縮したと言っても過言ではありません。

巷のインターネット塾が20〜30万円で開催される中、
業界トップである私の教材はそれよりもかなり安く提供しております。

それは、何より多くの方にこの教材を手にしていただきたいからです。

現在でも教材の売上ランキングが1位を獲得するなど
かなりの支持率を頂いております。

是非、あなたもこの教材でインターネットビジネスの成功を手にしてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=42129&iid=49618


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート